『Kodak PLAYSPORT』評価は? ③ [Kodak PLAYSPORT 評価]



Kodak 防水・アウトドアビデオカメラ PLAYSPORT ビデオカメラ パープル PLAYSPORT パープル


『Kodak PLAYSPORT』は、スタイリッシュな外観でありながら、

タフな使用にも耐える、防水・防塵機能完備のビデオカメラです!


今回もまた、ユーザーの評価を覗いてみたいと思います。

中々参考になる情報ですよ・・・。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


ずっと、携帯に付属のカメラやビデオを使ってましたが、

容量が足りないのと、他と比較して安かったため、

16GBのSDカードとともに買いました。

なにせ、ビデオ初心者なんで、難しい機能の事は良く判りませんが、

起動からの時間も素早く、操作も簡単で、使いやすいです。

パソコンで見る限り、動画の粗さが気になりますが、

それほど見づらい事もないです。

SDカードからパソコンには、動画取込は出来たんですが、

付属のHDMIケーブルからは、転送ができませんでした。

接続後に自動電源ONと説明書には書かれてましたが、

反応がなく、パソコンへのデータ転送も出来ませんでした。

やり方が悪かったのでしょうか・・・。

SDカードは、バッテリーを外さないと取り出せない点が、

不便でしょうか。

抜群のコストパフォーマンスですが、上記の点が残念です。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●




Kodak 防水・アウトドアビデオカメラ PLAYSPORT ビデオカメラ パープル PLAYSPORT パープル



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


待望のハワイ旅行のために買いました。

美しい海で、濡れても平気なカメラが欲しかったんです。

カメラを水に浸ける経験が無かったので、緊張しました。

勇気を振り絞って、海の中へ入れたら・・・、

勿論、壊れることもなく、透き通った海中で、様々な魚を撮影でき、

子供たちがはしゃいでいる姿も、動画・静止画で撮影出来ました。

高い防水カメラは数多くありますが、別にデジカメを持っていれば、

アウトドア用のビデオカメラとして、この商品はオススメです!


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


評価が高いですね♪

抜群のコストパフォーマンスに関する声は一致しています。



お得な通販でどうぞ・・・!

詳しくはこちら・・・⇒ Kodak 防水・アウトドアビデオカメラ PLAYSPORT ビデオカメラ パープル PLAYSPORT パープル



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Kodak PLAYSPORT の評判は..カルチニン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。