『Kodak PLAYSPORT』評価は? [Kodak PLAYSPORT 評価]



Kodak 防水・アウトドアビデオカメラ PLAYSPORT ビデオカメラ パープル PLAYSPORT パープル


超小型で持ち運びも楽々・・防水・防塵なので、海でもプールでも大活躍!!

今まで、ちょっと大きめなビデオカメラで、

お子さまの成長を記録されていたお父さま、お母さま・・・。

買い替えを考えてみてはいかがですか??


『Kodak PLAYSPORT』を購入された方の声です。

購入前の情報収集にどうぞ・・・。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


フルハイビジョン動画を水中撮影OK!!、

写真の画素数500万画素!!

テレビがとてもきれいに見られる。

欠点としては、手ぶれ補正があまりきいていない。


ただズームもあまり・・遠くの人や物を撮るのにはお勧めしません!

海での撮影にむいているかな。





Kodak 防水・アウトドアビデオカメラ PLAYSPORT ビデオカメラ パープル PLAYSPORT パープル

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


使いやすい。

起動も早いし、手軽で持ちやすいので屋外で重宝してます。

ただ充電するのがすこし手間で、自分のはUSBでは充電ができず、

バッテリーの充電器を使ってする方法になります。

暗がりでの撮影は微妙。

説明書がもう少し詳しければ・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


値段が安い!


デザインが良く、使用コンセプトも非常に良い。

携帯しやすく、場所や天気を気にせずに撮影ができます。、

充電やファイルの転送も便利です。

画質もPCで鑑賞するには、十分奇麗だと思います。

電池の消耗が早い。

予備のバッテリーがあればいいかな。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


お持ちの方の意見を参考に、ご購入を考えてみてはいかがですか?。

是非ご検討下さい!




お求めは格安通販で・・・!

詳しくはこちら・・・⇒ Kodak 防水・アウトドアビデオカメラ PLAYSPORT ビデオカメラ パープル PLAYSPORT パープル





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。